2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

postheadericon デリヘル縁

松戸のジャンル豊富なデリヘルを知ったのが1年前。酔いどれ祭りに乗り遅れ日にちを間違えた時です。それからもう一年が経ちました。僕は仕事で転勤が決まり、転勤先が何と松戸だったのです。これもなにかの縁のような感じがしました。
こうして僕はこの松戸で一人暮らしすることになりました。これから住むアパートで快適に暮らすために今度の冬のボーナスにはあれ買って、コレ買って…とか電化製品とか考えていましたが、ここは松戸。いいとこ。デリヘル三昧。そう、そう、そうでした。たった一年前に発掘した僕の中ではお気に入りのデリヘル地帯です。転勤先で仲良くなった同僚、上司に歓迎会を開いてもらい、その時に少し下ネタを話し出したので、ついでに調子に乗って、デリヘルの話をしてみました。特に、上司は相当デリヘルを呼んでいるようで、詳しいいろんなオモシロい情報も聞けました。こうして、歓迎会はデリヘルの話題でかなり盛り上がり楽しい飲み会となりました。

【ポップカルチャー松戸】
松戸市はコスプレの街としても有名なようで、今度、ジャパンポップカルチャーカーニバルというのが開催されます。
この日は松戸市には相当なコスプレイヤーが集まること間違いなしです。僕はそこまで詳しくはないのでわかりませんが、自作で全身アニメのキャラそのものに変身している人とかいますが、
本当に感心してしまいます。またその完成度がハンパない。少しだけそのキャラになりきれるという感じが楽しそうに思えたりもしますが、そこまで大好きなキャラと言うものが僕にはない。
孫悟空か、キン肉マンか。(あ、古いな。)
ただ、そんなコスプレでデリヘルで来てくれると思いがけず結構嬉しいかもしれない。ラムちゃんとか綾波レイとか(やっぱり古いかな。)そんな松戸のイベントは11月の上旬に行われます。
イベントと合わせて、よかったらデリヘルも呼んでみて下さいね。もしかしたら、コスプレした女の子が来るかもしれないですよ。(もちろん冗談ですよ)